リアルな下品爆乳がエロい塚田詩織

日本のエロ動画の業界も、年々おっぱい平均値というものが上がっており、日本人の女性でありながらもとんでもない爆乳を持っているような女性もちらほら出てきて、しかもエロ動画に出演するAV女優としてデビューすることも非常に増えてきました。
ド迫力の巨乳が好きな男性にとっては特にうれしいことですが、そんなおっぱい平均底上げをしている、超爆乳の持ち主で注目したいお勧めのAV女優の一人、塚田詩織についてを紹介させてもらいましょう。


塚田詩織はどんなAV女優か

塚田詩織のAV女優としての特徴は、顔立ちや容姿はまあ可愛くなくもないという普通よりもちょいかわいいくらいの割とよくいる感じの雰囲気ではあるのですが、割と童顔系というか幼い感じがする顔立ちに相反してド迫力のとんでもない巨大おっぱいを持っているところが一番の特徴ですね。
しかも垂れ気味の柔らかもちもちおっぱいで、乳輪と乳首もデカ目というかなり下品でエロいおっぱいをしているので、美乳ではないというこの生々しさが非常に魅力的です。
爆乳が好きな人は美乳派と下品乳派がいるとは思うのですが、塚田詩織はまさに下品乳の代表格であり、下品乳の中でも特にエロいおっぱいをしているところが特徴的なAV女優です。
さらに、おっぱいはもちろんなのですがお尻もかなりのムチムチデカ尻と、おっぱいとお尻両方とも非常にダイナマイトな大きさをしているという魅力があるのです。
おっぱいのサイズはデビュー時点で既にJカップという驚異の大きさをしており、デビュー当時から非常に注目を受けているAV女優なのです。

出演傾向

エロ動画への出演傾向は、主に巨乳物など単体女優としての活躍が多いですね。
企画物よりも、どちらかというと女優物への出演数が多く、複数物のAVにはそれほど出演していないです。
AV出演数もかなり精力的なほうで、単純に出演作品自体がかなり多いですね。
基本的にはおっぱいをコンセプトにした作品に出ることが多く、パイズリプレイがほぼどの作品にも入っているくらいおっぱいが強調されるような作品へ出演する傾向が強いですね。
顔が童顔なのでJK物など、若い女の子の役をやることが多いのですが人妻役などもこなしたりとキャラクターの幅はそこそこ広い方ですね。
どちらかというと受け側に回ることが多いのですが、出演作品の中では痴女キャラをやることもあって、ちらほらとそういう作品も見られます。
企画物でも姿を見ることは出来るのですが、単体ものの時とかなりコンセプトが違うのもあって、普段単体女優物を見ているときとはかなりイメージが違う姿を見ることができると思います。

来歴

2013年にAV女優としてデビューしており、それ以降非常に安定して定期的に多数のAVに出演するなど、精力的な活動が見られます。
AV以外での活動はなく、AV一本での活動に専念しておりそれ以外での媒体では姿を見ることがなかなか出来ません。
2013年にAV女優としてデビューしてから、特に2014年のAVの出演数がかなり多く、この一年だけで相当数の作品がリリースされています。
プレイ内容はかなり幅広く、受け攻めどちらも出来るしレズ物などにも出演したりSMプレイもこなすなどAV女優としてのスキルはかなり高めだと言えるでしょう。
イメージDVDもリリースしており、こちらでは由奈みるくという名義で活動もしているのですが、こちらはイメージビデオ一本のみなのでそれ以降の出演はありません。

魅力

一番の魅力は何といってもそのたっぷんたっぷんに詰まった柔らかそうなJカップおっぱいですね。
乳首と乳輪が大きめという下品乳は、無料エロ動画まとめサイトでも美乳ブームになってきているAV女優の中では寧ろ貴重でありおっぱいのエロさを追求するのであればこちら側のほうがよりエロいです。
さらに離れ乳タイプで、押さえてないとおっぱいが垂れ下がり横に広がるというリアル爆乳であるところも大きく評価したいところですね。
パイズリテクもかなりの物で、しっかりパイズリ挟射まで見せてくれるなど、おっぱい好きには最高のAV女優だと自信を持って紹介することができる逸材です。

総括

塚田詩織を語るならば、おっぱいに始まりおっぱいに終わるというところがいいですね。
顔立ちなんかは割と普通、ただとにかくおっぱいが魅力というところが逆にそそります。
美人で爆乳なのもいいですが、ふつうなのに爆乳というのがたまらないんです。

新着情報

◆2016/02/03
リアルな下品爆乳がエロい塚田詩織の情報を更新しました。
◆2016/02/01
爆乳と家庭教師の抜群の相性を新規投稿しました。
◆2016/02/01
爆乳AV女優のデビュー作がおすすめを新規投稿しました。
◆2016/02/01
中出し解禁がまさかの近親相姦プレイを新規投稿しました。
◆2016/02/01
おっぱいアピール満点の誘惑エロ動画を新規投稿しました。